pinkAnation

旅行・映画・音楽など、趣味に関する気ままなぶろぐ

イエローストーン~キャニオン~

私たちのイエローストーン旅の全旅程はこちらです。

 

イエローストーンのグランドキャニオンを観光した経験を話す前にまず告白したいことがあります。

私は、崖フェチです。

自然の中で、崖が一番好きかもしれません。

崖を見ると異様に興奮します。

これ以上説明できません。わかる人にはわかるはずです。←

 

そんな私と3人の旅友が3日目に向かったのがまずTower of Rooseveltでした。ちょっと歩きますが、ただただ絶景でした。語彙力乏しくてすみません。

f:id:pink_tarako:20160402082912j:plain

f:id:pink_tarako:20160405101249j:plain

f:id:pink_tarako:20160405101844j:plain

 

 そしてGrand Canyon of Yellowstone。

f:id:pink_tarako:20160402082807j:plain

f:id:pink_tarako:20160405101617j:plain f:id:pink_tarako:20160405101513j:plain 

 

偉大なる大地。人間ってなんてちっぽけなんだ。

言葉になりません。

 

なお、Mammoth Hot Springやこの崖たちへは、Upper Loopのルートを回ります。このルート、綺麗な湖に囲まれたLower Loopとは全く異なり、険しい山と谷の間を走ります。ローギアーゾーンが続きます。運転に慣れていない方はくれぐれもご注意を。

但し、絶大な茶色い自然が楽しめます。野生動物も多いです。これはLower Loopも同じですが。

 あー写真を見るだけでも心が洗われる気がする。